就活バック
フリートーク
えみ
就活が始まろうとしていますが、就活バッグは必要でしょうか?
買おうかすごく迷っています。
なんとなく買わずにここまで過ごしてしまいましたが、やはり就職してからも必要な機会は少ないでしょうか?
みなさんもってますか?
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆呼吸器の問題◆努力呼吸で主に使われる筋肉はどこでしょう?
- 上腕二頭筋
- 胸鎖乳突筋
- ヒラメ筋
- 大臀筋
1162人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全85件)
全コメント(85件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録