看護学生の人間関係
フリートーク
匿名さん
看護学校ってクラスメイトの人間関係ってなかなか難しいと感じていまして…
陰口、表面的には口きいてるけど、深い話はしない。グループで固まっている。
私が性格の悪さがあるのかな?
とか思うんですけど、女らしい性格のやりとりがくだらなくて嫌いなんです。
表向きはグループに属していますが、親友もいないし、噂話しを聞くこともありません。
なんか、これって良いのか?!とも思います。
私は頑張ればあと半年で卒業ですけど。
みんな 人間関係に苦労してるんですかね?
私のようにくよくよしてるって、割り切るべきですかね?!
よかったらアドバイスいただきたいです
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆呼吸器の問題◆努力呼吸で主に使われる筋肉はどこでしょう?
- 上腕二頭筋
- 胸鎖乳突筋
- ヒラメ筋
- 大臀筋
1660人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全19件)
全コメント(19件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録