留年する学生の特徴
フリートーク
匿名さん
ネガティブトピで申し訳ないです。
看護学生で留年してる人の特徴ってどんなだと思いますか?
私の周りだと、
・遊ぶことしか考えてない
・やるべき課題をやらない
・人のをすぐうつしたがる
・授業中スマホをずっといじってる
です。
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆呼吸器の問題◆努力呼吸で主に使われる筋肉はどこでしょう?
- 上腕二頭筋
- 胸鎖乳突筋
- ヒラメ筋
- 大臀筋
4295人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全28件)
全コメント(28件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録