出産して退職した方☆
フリートーク
匿名さん
病棟勤務です、妊娠してます。今の職場は給料少ないし狭いし年々診療科増えるし上司もコロコロ変わって嫌なので、子ども産んだらそのまま育休はとらず退職したいんですが、やめると貰える育児金?国から貰えるお金少なくなりますよね?貧乏はやっぱり止めちゃいけないんでしょうか。。涙 復帰する気さらさらないのに育休もらうのはさすがに悪いですよね。。
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆医療機器の問題◆バッグバルブマスクについて正しいものはどれでしょうか?
- 挿管していないと使用できない
- 医療ガスがなくても使用できる
- 呼気と吸気で逆流が起きる
- 自動的に換気をしてくれる
2453人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全21件)
全コメント(21件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録