精神障害者になったら…
フリートーク
匿名さん
今年度から看護学校1年生になりました。
前からうつ病で、今日、病院で精神障害手帳も考えたほうがいいねと言われました。
精神障害者になったら、看護師として働けますか?
ちなみに症状は落ち着いていて(過食や不眠など実生活の上で他に害がない=突然泣き出したりなどはない)、学校と病院以外の外出ができないです。
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆呼吸器の問題◆努力呼吸で主に使われる筋肉はどこでしょう?
- 上腕二頭筋
- 胸鎖乳突筋
- ヒラメ筋
- 大臀筋
1158人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全20件)
全コメント(20件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録