師長はどんな方?
フリートーク
シュシュママ
10年以上看護師をしていると、いろんな師長に出会いました。今の師長はとにかくよく動く方で、誰よりも早くきて、最後まで仕事をしています。ナースコール対応だけでなく、洗い物など…必要ならオムツ交換から部屋持ちまでこなします。前の師長は全く動かない人だったので、ギャップに戸惑います。皆さんの師長はどんな方ですか?
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆集中治療の問題◆アナフィラキシーショックはどのショックに分類されるでしょうか?
- 循環血液量減少性ショック
- 心原性ショック
- 血液分布異常性ショック
- 心外閉塞・拘束性ショック
1385人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全61件)
全コメント(61件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録