彼氏の誕生日を忘れていた
フリートーク
匿名さん
今日、彼の誕生日でした。
しかし誕生日が8日なのは覚えてたのですが、今日が8日なのをすっかり忘れてしまい、先ほど彼の方から「今日誕生日なんだけど・・・」ときて急いでおめでとうメッセージを送りました。
でも「ありがとう!でも正直ショックや・・・」ときて返信に困っています。
謝るしかないですよね?
皆さんならどう送りますか?
全然看護師と関係なくてごめんなさい>_<
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆解剖生理の問題◆血液に関して正しいものはどれでしょうか?
- 血液は体重の1/5を占める
- 酸素や栄養を届ける役割がある
- 血液の1/10を失うと生命の危険がある
- 血液の液体成分は血球である
1762人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全38件)
全コメント(38件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録