彼氏の誕生日を忘れていた
フリートーク
匿名さん
今日、彼の誕生日でした。
しかし誕生日が8日なのは覚えてたのですが、今日が8日なのをすっかり忘れてしまい、先ほど彼の方から「今日誕生日なんだけど・・・」ときて急いでおめでとうメッセージを送りました。
でも「ありがとう!でも正直ショックや・・・」ときて返信に困っています。
謝るしかないですよね?
皆さんならどう送りますか?
全然看護師と関係なくてごめんなさい>_<
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆呼吸器の問題◆努力呼吸で主に使われる筋肉はどこでしょう?
- 上腕二頭筋
- 胸鎖乳突筋
- ヒラメ筋
- 大臀筋
1185人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全38件)
全コメント(38件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録