勤務中、スマホの携帯は禁止ですか?
フリートーク
匿名さん
前の職場ではスマホをポケットに入れていてもよかったのです。
もちろん勤務中にメールやラインやツイッターやトレーダースマホをする人なんて誰一人いませんでした。そんな暇ないし。(トイレの中はわかりません)
ちょっとタイマーとか、詰所前の掲示板の研修のお知らせ貼紙を写真で撮影とか便利に有意義に使っていたつもりでした。
でも今の職場ではスマホや携帯の携帯は禁止、なのです。
昔はなかったものなのに、使ってたものを使えなくなるとなんだかとても不便に思えてしまいます。
電源を切ってバックとともにロッカーにしまい、更衣室や食堂での使用はよいのです。
皆さんの職場はスマホ携帯の持込の可否はどうなっています?
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆解剖生理の問題◆血液に関して正しいものはどれでしょうか?
- 血液は体重の1/5を占める
- 酸素や栄養を届ける役割がある
- 血液の1/10を失うと生命の危険がある
- 血液の液体成分は血球である
385人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全40件)
全コメント(40件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録