残業どれくらいですか?
フリートーク
みーな
この間給料明細を見ていて、あらためて残業時間多いなーと思いました。平均すると一日3時間くらいです。だから日勤だったらたいてい帰るのは8時とか9時(二交代です)。
眼科の友達なんかは定時に上がってると言うし、科によって違うのはよくわかってるんですが・・・。
実際のところ、皆さん一日どれくらい残業してるんでしょうか?教えてください。
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆呼吸器の問題◆努力呼吸で主に使われる筋肉はどこでしょう?
- 上腕二頭筋
- 胸鎖乳突筋
- ヒラメ筋
- 大臀筋
734人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全35件)
全コメント(35件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録