ワンピース白衣の足元は??
フリートーク
匿名さん
この度転職をし、来月からクリニックで働くことになりました。
病棟で働いていた頃はパンツタイプの白衣+白靴下+ナースシューズを着用していました。しかし転職先のクリニックではワンピースタイプの白衣しかありません。
靴下やストッキングなどの規定はないとのことですが、何を合わせたら良いのか迷っています…
今のところ考えているのは、①ベージュのストッキング ②白のストッキング ③白のハイソックスですが、この中だとどれが一般的でしょうか??
また、ワンピースにナースシューズを合わせるのは変ですか?サンダルが苦手なため、出来ればナースシューズを履きたいと思っています。
クリニック経験のある方、教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆腎・泌尿器の問題◆尿路結石について正しいものはどれでしょうか?
- 特に痛みはない
- 感染症を起こすことはない
- 診断には尿検査が有用である
- 背中を叩いても痛がらない
2066人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全18件)
全コメント(18件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録