遠距離恋愛されてる方いますか?
フリートーク
ぽん
新人看護師です。
付き合って2年4ヶ月です。
就職と同時に、鈍行の電車とバスを乗り継いで8時間くらいの遠距離になりました。
奨学金の関係で、5年間は辞めれません。
遠距離って、ものすごく辛いです。
新人看護師は、なかなか休みも取りづらいし、2ヶ月に1回ぐらいのペースになりそうです
。
遠距離がうまくいく秘訣とかあったら教えてください。
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆集中治療の問題◆アナフィラキシーショックはどのショックに分類されるでしょうか?
- 循環血液量減少性ショック
- 心原性ショック
- 血液分布異常性ショック
- 心外閉塞・拘束性ショック
2116人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全25件)
全コメント(25件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録