職業欄
フリートーク
匿名さん
って、なんてかいてますか?
選択系なら医療系とか会社員にチェックつけるんですけど、記載系で会社員って書くのはちょっと違和感があり、看護師って書くのなんか恥ずかしい感じがします。空欄にすることもあるんですけど、書かなきゃいけないときどうしてますか?
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆呼吸器の問題◆努力呼吸で主に使われる筋肉はどこでしょう?
- 上腕二頭筋
- 胸鎖乳突筋
- ヒラメ筋
- 大臀筋
721人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全50件)
全コメント(50件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録