血が苦手です・・・慣れるもの?
フリートーク
キリンまにあ
この春から晴れてナースになりました!でも私、すごく血が苦手なんです。昔から、血を見るとクラクラっとしてしまって・・。先輩には、「そんなのすぐ慣れるよ」と言われているんですが、実際にどうなんでしょうか?現場では、血液を扱う仕事は結構ありますか?それだけが心配で・・・。
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆呼吸器の問題◆努力呼吸で主に使われる筋肉はどこでしょう?
- 上腕二頭筋
- 胸鎖乳突筋
- ヒラメ筋
- 大臀筋
3858人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全25件)
全コメント(25件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録