病棟費
フリートーク
匿名さん
スタッフの冠婚葬祭や、先生方へのバレンタイン時などに使うお金を病棟費としてスタッフから徴収されています。
病棟によって額が違うのですが、うちの部署は3000円から5000円に値上がりました。
病棟費、みなさんのところはおいくらですか?
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆呼吸器の問題◆努力呼吸で主に使われる筋肉はどこでしょう?
- 上腕二頭筋
- 胸鎖乳突筋
- ヒラメ筋
- 大臀筋
1406人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全53件)
全コメント(53件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録