点滴準備は1患者1トレイ?それとも
フリートーク
むちこかあさん
転職先の病棟は、薬局から届いたカートから(患者毎になっている)1つのトレイに全患者の点滴を出し、カクテル後は部屋毎にまとめてトレイに乗せ実施しています。以前の病棟では1患者1トレイでした。これが当たり前だと思っているのでとても抵抗があります。ご意見ください。
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆呼吸器の問題◆努力呼吸で主に使われる筋肉はどこでしょう?
- 上腕二頭筋
- 胸鎖乳突筋
- ヒラメ筋
- 大臀筋
1360人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全32件)
全コメント(32件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録