ビーフリードの開通について
フリートーク
ちぃ
みなさんお疲れ様です。早速質問させてください(๑´〓.̫ 〓 `๑)0時更新のビーフリードの開通ができていないまま、患者さんに投与してしまいました。ラウンドの時に気が付き、すぐに主治医報告し、新しいものに変えました。
私は、開通ができたと思っていました。なぜなら、赤い開通確認のキャップが外れだからです。確かにはずれました。あのキャップは開通しないと外れない仕組みでしたよね(;>_<;)?
更新後のラウンドは先輩が行った時に、残が300しかなく、いっぱい落ちたから絞っておいたと言われ、自分でも見に行ったのですがそれでもきづきませんでした。
誰かわかる方おねがいします( ˘・ω・˘)
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆腎・泌尿器の問題◆尿路結石について正しいものはどれでしょうか?
- 特に痛みはない
- 感染症を起こすことはない
- 診断には尿検査が有用である
- 背中を叩いても痛がらない
957人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全81件)
全コメント(81件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録