中途採用の辛さ
フリートーク
大豆ちゃん
八月に病院をかえて、内科で働いています。
七年間、整形にいました。
八年目ということもあり、八年目だからできるだろうとか思われ、フォローもほとんどつかない。
下のコたちのあたりもきつく、辛いです
仕事もなかなかハードで、病棟に馴染んでいけるか不安で仕方ないです
中途採用の方は、どれくらいから馴染んでいけましたか?
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆感染症の問題◆麻疹について正しいものはどれでしょうか?
- 感染経路は接触感染のみである
- 潜伏期間は2~3日である
- ワクチンがある
- 学校保健法で解熱後7日まで出席停止になる
1482人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全39件)
全コメント(39件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録