針刺し事故
フリートーク
匿名
C型肝炎プラスの患者の皮下注使用後の針刺し事故をしてしまいました。流水にて出血箇所は絞り出しました
。
私には抗体はありません。
心配しすぎて気分が悪いです
。
半年後まで採血をしフォローしてくれるみたいですが、
憂鬱でトラウマになりそうです
。
本当にへこんでます
。
感染しない場合、
感染をしても自然治癒をし抗体がつく場合があり、万が一感染したらインターフェロンの治療を行うのでしょうか
。
心配しすぎて本当に気分不良です
。
看護師歴の長い方、なんでもいいのでアドバイスください
。
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆呼吸器の問題◆努力呼吸で主に使われる筋肉はどこでしょう?
- 上腕二頭筋
- 胸鎖乳突筋
- ヒラメ筋
- 大臀筋
2181人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全45件)
全コメント(45件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録