精神科って楽ですか?
フリートーク
sao.ri
入職1年目の新人です。今、ICUで働いています。
毎日の仕事がほんとうに忙しく、体力的にも精神的にも限界を感じています。
最近は仕事に行くのも苦痛になってきました。
自分にはもっと楽なところがむいているような気がします。
学生時代の精神実習で慢性期病棟に行ったのですが、バタバタとしている様子がなく
毎日がゆったりとしていて、ストレスのない楽しい実習でした。
まだ、1年目ですが転職して精神科に行こうかと思っています。
精神科救急などで忙しくなっている病院もあると聞きましたが、一般病院よりは楽でしょうか?
(もし精神科の人の気分を害したらゴメンナサイ!)
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆呼吸器の問題◆努力呼吸で主に使われる筋肉はどこでしょう?
- 上腕二頭筋
- 胸鎖乳突筋
- ヒラメ筋
- 大臀筋
1775人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全48件)
全コメント(48件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録