廊下での記録
私が気にしすぎなのかな…?と思うこと。
こんなことで?と思われるかもしれません。
看護師さんたち、廊下で立って記録するじゃないですか?
日勤で廊下に丸椅子持って行って、記録するのどう思いますか?
ぶっちゃけ患者さんの邪魔にもなりそうだし、家族からもどう見られてるか分からないし、座るならステーションに戻ったら?って思ってしまうんですよね。
夜勤で不穏患者さんが居た際、すぐに対応できるように部屋入口まで椅子持って行ってそこで記録するのはアリだと思うんですけど。
これが日勤で、4-5人程の職員が廊下で皆丸椅子に座って、ノートパソコンで記録している光景がなんか異様に見えてしまったことがありました。
なんか自分の考え変なのかなって思ってしまいます。
いろいろな意見を聞いてみたく、トピックを立ててしまいました。
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆看護技術の問題◆TRバンド®︎は何に使うものでしょうか?
- カテーテル挿入部の圧迫止血
- 呼吸困難時における酸素投与の補助
- カテーテル挿入部の感染予防
- 輸液流量の調節
10189人が挑戦!
解答してポイントをGETナースの給料明細
むぅ7年目 / その他 / 静岡県
令和8
02
07
| ¥ 279,900 | ¥ 12,000 | ¥ 23,000 | |
| ¥ 28,000 | ¥ 0 | ¥ 52,100 | |
| 2回 | 2交代制 | 3時間 | |
| ¥ 395,000 | ¥ 960,000 | ¥ 5,700,000 | |
norisio22年目 / 病棟 / 茨城県
令和8
01
28
| ¥ 233,000 | ¥ 15,717 | ¥ 136,500 | |
| ¥ 0 | ¥ 0 | ¥ 85,400 | |
| 7回 | 2交代制 | 7時間 | |
| ¥ 470,617 | ¥ 552,596 | ¥ 6,200,000 | |
9119人の年収・手当公開中!
給料明細を検索


コメント(全4件)
全コメント(4件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録