皆さんならどうしますか?
43歳の看護師です。
今の職場は1年半勤めてます。
30代で内視鏡に配属し、技師資格も取得しました。
今後は長期にわたる慢性疾患に携わりたいと思い腎臓病療養指導士か糖尿病療養指導士を取得を目指してます。
ですが配属はソーシャルワーカーと一緒に入退院に携わる仕事をしてます。人が足りない時に内視鏡にいく感じです。
看護部長と面談の機会をもらい、部署異動を希望していることを伝えたのですが今のところ部署異動は考えてないようで、目的が明確なら希望が通るようなところに行くしかないと言われました。
片手以上両手未満の転職回数の多い私を採用してもらったので今のところで頑張りたいと思いますが、部長のいうようにやりいことが明確なのでそれを面接のときに言って希望なとあるような病院に行くべきなのかな?と感じてます。
皆さんなら今のところで頑張りますか?
それとも転職先を考えますか?
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆内分泌・代謝の問題◆甲状腺機能低下症に特徴的な変化はどれでしょうか?
- 寒がりになる
- 興奮しやすくなる
- 食欲が止まらなくなる
- 体重が急激に減る
9596人が挑戦!
解答してポイントをGETナースの給料明細
おじゅん11年目 / 病棟 / 北海道
令和8
02
19
| ¥ 450,000 | ¥ 0 | ¥ 50,000 | |
| ¥ 0 | ¥ 0 | ¥ 0 | |
| 5回 | 2交代制 | 10時間 | |
| ¥ 500,000 | ¥ 0 | ¥ 6,000,000 | |
地方公務員2年目 / 病棟 / 北海道
令和7
12
26
| ¥ 262,000 | ¥ 20,000 | ¥ 50,000 | |
| ¥ 27,000 | ¥ 0 | ¥ 12,000 | |
| 5回 | 2交代制 | 10時間 | |
| ¥ 371,000 | ¥ 1,150,000 | ¥ 5,602,000 | |
9119人の年収・手当公開中!
給料明細を検索


コメント(全2件)
全コメント(2件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録