訪問看護が初心者な私に色々教えてほしいトピです!
フリートーク
匿名さん
(4~10年目)
来年から訪問看護ステーションに転職することになりました。
転職理由については職場の人間関係の悪化、パワハラとそれに伴う体調不良の連発、給与、今後子どもが出来るなどライフイベントを考慮した上です。(ライフイベントなどについては転職先も承知済みですが、1~2年勤務したうえで会社の制度を活用するつもりです。)
訪問看護については初心者なので、訪問看護でどんなことをするとか、どんなことが大変だった、もしくはやっていてよかったと思ったことなど…なんでもいいです!
ネットで調べれば、と思われるかもしれませんが経験した方などのお話を聞きたいです!
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆腎・泌尿器の問題◆尿路結石について正しいものはどれでしょうか?
- 特に痛みはない
- 感染症を起こすことはない
- 診断には尿検査が有用である
- 背中を叩いても痛がらない
1239人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全3件)
全コメント(3件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録