口だけの人
フリートーク
匿名さん
(4~10年目)
仕事できないくせき、出来る風の人がいてイラつきます。
急遽休みが数人でて、どうしようかって時に後輩が私がこっからここまでしますと手を挙げました。まぁ何かイベントがあった訳でもなく、むしろ今日は暇な子だったので、任せました。
しかし、結局時間内には終わりませんでした。確かに、他の人の急なイベントを手伝ったりもしていたと思いますが、容量悪すぎて呆れます。まぁ問題も起こさず、しっかり最後まで確認して帰っただけ、ましなんですかね?
なぜ出来ないくせに、私できますみたいな態度ができるのでしょうか?優しいのは分かりますが、それで仕事が終わらなければただの無能ですよね?
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆解剖生理の問題◆血液に関して正しいものはどれでしょうか?
- 血液は体重の1/5を占める
- 酸素や栄養を届ける役割がある
- 血液の1/10を失うと生命の危険がある
- 血液の液体成分は血球である
1743人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全1件)
全コメント(1件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録