仕事が辛い
フリートーク
匿名さん
(4~10年目)
8年目です。
数年前に今の病院に移動してきました。
今現在、新人のプリセプターをしており毎月新人の目標を立てたり、委員会の活動をやったり、ラダー研修の課題に取り組んだりで忙しい状況です。
ここ最近、頭の線が切れた感じになり何もやる気が出なくなってしまいました。
無気力な感じです。
仲良いスタッフ含め誰とも話したくない感じにも陥ってます。
新人計画や課題なども副師長に相談しなくてはいけないのに、原因はないのですが急に怖いと感じて何も話しきれなくもなりました。
移動してきたため同期は年下の子達になり、同期達が頑張ってるのに自分が頑張らないのはダメじゃないかと思ってはいますが。
師長にも相談しにくいしどう対応するべきでしょうか?
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆解剖生理の問題◆平均血圧の計算式はどれでしょうか?
- 収縮期血圧-拡張期血圧
- 心拍出量×末梢血管抵抗
- 拡張期血圧+(脈圧÷3)
- (収縮期血圧+拡張期血圧)÷2
9646人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全1件)
全コメント(1件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録