内定の辞退については悩んでます。

フリートーク
匿名さん (4~10年目)

非常勤の内定辞退について悩んでます。

今月で今の仕事を退職します。
来月から働きたいと思っており、4月採用の病院で1月〜3月までは非常勤で4月から本採用で働きたいことを病院に伝え、まず非常勤の試験を受けました。

…が履歴書に記入漏れがあり、指摘。
なんとか来月からの非常勤は雇ってもらえましたが『くれぐれも本採用時間での履歴書は気をつけて下さい』と注意されました。

のちに常勤試験も受けるという条件で寮も借りるようになり鍵ももらいました。

先週、本採用試験を受けましたが書類に間違いがありました。

もうそれについてかなり落ち込んでます。
もしかしてADHDかもしれない…と思っています。

私自身がそう思っているので相手の看護部長たちは余計にそう感じたのではないでしょうか?

本採用試験の結果はみなくても落ちてると思います。

が…来月からの非常勤の内定を辞退しようかと思ってます。
自信がなくなりました。

が…これは理由になりますかね?

コメント(全8件)

全コメント(8件)を見る

コメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。

ログイン / 新規登録
ニックネーム
ログインしていません
投稿内容(2000文字以内)

0/2000

画像つきコメント

挿入する画像を選択してください。

選択してください

フリートークのトピック

トピックを立てる
お悩み掲示板トップへ
Error | 看護roo![カンゴルー]

Error

該当のページを表示することができませんでした。
一時的にアクセスが集中しているか、システムで問題が発生している可能性があります。
しばらく時間をおいて再度お試しください。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

看護roo!トップへ
Error | 看護roo![カンゴルー]

Error

該当のページを表示することができませんでした。
一時的にアクセスが集中しているか、システムで問題が発生している可能性があります。
しばらく時間をおいて再度お試しください。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

看護roo!トップへ
Error | 看護roo![カンゴルー]

Error

該当のページを表示することができませんでした。
一時的にアクセスが集中しているか、システムで問題が発生している可能性があります。
しばらく時間をおいて再度お試しください。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

看護roo!トップへ