師長のパワハラで病んでます
フリートーク
匿名さん
(学生)
他のスタッフや学生の前で叱責される。他部署からも色々私の耳に入ってきてるなどの脅しとも取れる発言。具体的なことは言わないので勝手に言ってるだけ。私が居ないところではサボっている、監視してないといけないとか。また、後輩に対するもの言いがキツイとか何度注意しても直らないとか、❌も過ぎていい加減考えて行動したら?とか挙げるとキリはないのですが。反論の余地もなく言われるがままです。あと私が怪我後で日勤しか出来ない状況で他のスタッフに年末年始の休みがあげられない、私がするべき夜勤を他の人が取らざるを得ないから、もっと謙虚な態度を取れとか。申し訳ないとは思いますが、そこまで言われたら辞めて欲しいのかとも思います。人に言い方と言う前にあんたも大概やろと思います。上層部に相談しようかとか、いっそ辞めようかとか悩んでます。
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆フィジカルアセスメントの問題◆ふだんは苦痛を感じない明るさでも、まぶしく不快に感じる状態をなんというでしょうか?
- 極光
- 羞明
- 瞬明
- 眩光
1594人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全1件)
全コメント(1件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録