アンプルで指を、、
フリートーク
いちゅ
就職したばかりの新人です。
1時間以上止まらずアンプルで指を深く切ってしまい出血がスタッフに迷惑をかけてしまい情けないなと、自分の不甲斐なさに凹みます。アンプルで指を切るなんてゆう、初歩的なミスみなさんはしたことありますか?
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆呼吸器の問題◆努力呼吸で主に使われる筋肉はどこでしょう?
- 上腕二頭筋
- 胸鎖乳突筋
- ヒラメ筋
- 大臀筋
735人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全120件)
全コメント(120件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録