長日勤反対!16時間夜勤に戻して!
フリートーク
匿名さん
(11年目以上)
長日勤がしんどい。それにより12時間夜勤となり、夜勤出勤から消灯までの時間が短く情報収集に時間がとれずインシデントが起きそうで怖い。家族との時間が減った。16時間夜勤の時より体がしんどい。精神的にも病んできた。臨床してない人たちが勝手に決めて強要して、看護師辞めたいと言うスタッフが増えてるのをどう思っているのか?看護職のみんな!黙っていては何も変わらない。長日勤について意見を投稿しませんか?!
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆フィジカルアセスメントの問題◆ふだんは苦痛を感じない明るさでも、まぶしく不快に感じる状態をなんというでしょうか?
- 極光
- 羞明
- 瞬明
- 眩光
1141人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全10件)
全コメント(10件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録