元プリセプターとして担当していた人の事で注意される
フリートーク
匿名さん
(4~10年目)
昨年度までプリセプターとして担当していた人の事で何故かすごく注意をされます。その人が担当患者のサマリーを仕上げていなかったら「ちゃんとやるって教えてないの?」や患者さんからその人宛てにクレームが来たら「今まで何を教えていたの?」などです。
サマリーに関してはプリセプターだった時にしっかり教えています。クレームに関しては挨拶が出来ていない、愛想がない、冷たい言い方をされたなどで、これらに関しては本人の質の問題だと考えています。
私の手を離れて1年経ちますし、本人の意識の問題だと思うのに私が注意されるのがすごく不服です。
プリセプター、プリセプティーの関係が終わっても元プリセプターだからと注意されたりするのですか?
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆小児の問題◆6~12歳 の小児のアナフィラキシーショックの場合に使用するアドレナリンの最大投与量はどれでしょうか?
- 0.1mg
- 0.3mg
- 0.5mg
- 1.0mg
1499人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全2件)
全コメント(2件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録