排便量のカルテ記載
フリートーク
にこにこまる
患者さんの排便量をカルテに記載する際、「片手1杯程」と書いたら、他の看護師さんに笑われてしまいました。(おもしろい表現だと)
中等量などという表現方法もあると思いますが、それより具体的でいいと考えているのですが、みなさんはどのように記載されますか?
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆呼吸器の問題◆努力呼吸で主に使われる筋肉はどこでしょう?
- 上腕二頭筋
- 胸鎖乳突筋
- ヒラメ筋
- 大臀筋
388人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全54件)
全コメント(54件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録