病棟移動
フリートーク
匿名さん
(11年目以上)
転職して1ヶ月。
失業保険&扶養範囲内なので、午前中勤務
9時から始業と聞いていたので、9時前に出勤していたら、ほとんどの方が、8時半ごろには、出勤しバイタル測定。早い人で、8時から来ているようです。
私も、仕事が追いつかないので、8時半からにしてもらったのですが、それでも間に合わずついてくれている看護師に助けてもらっている状態です。
子供の送迎でどうしても8時半前には行けず、その事は、面接の時にも.子供の事は、話してあるし、病棟師長が、1時間前には、出勤して仕事をしているので、周りもそれがあたりまえのようにやっています。
申し送りを聞く前に、バイタル測定??私には、疑問でしかありません。
師長も8時から来て仕事をしている方を見て、当たり前と思っている考え方、ついていけません。
みなさん、どう思いますか?
業務改善すればいいのにと思うのですが。
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆解剖生理の問題◆平均血圧の計算式はどれでしょうか?
- 収縮期血圧-拡張期血圧
- 心拍出量×末梢血管抵抗
- 拡張期血圧+(脈圧÷3)
- (収縮期血圧+拡張期血圧)÷2
10449人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全5件)
全コメント(5件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録