年末調整の書類提出について
フリートーク
匿名さん
(11年目以上)
お疲れ様です。
確定申告の季節ですね。
書類の提出について質問させて下さい。
年末調整の書類の記入は自宅で済ませ、業務が落ち着いたタイミングを見計らって「総務課に行ってきます」と伝えて書類を提出しに行ったところ、「それは業務時間内にやることではない」と指導を受けました。
今の病院にいる限りその職場の方針に従いますが、以前働いていた職場では、そのような注意をされたことはありませんでした。
皆さんの職場も年末調整の書類提出は、業務終了後や休憩時間に行かないと注意をされますか?
私が総務課に行った時、他にも年末調整の書類を出しに来ていた人がいたのですが、私の行為は非常識だったのでしょうか?
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆小児の問題◆6~12歳 の小児のアナフィラキシーショックの場合に使用するアドレナリンの最大投与量はどれでしょうか?
- 0.1mg
- 0.3mg
- 0.5mg
- 1.0mg
932人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全35件)
全コメント(35件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録