苦手な先輩
フリートーク
匿名さん
(4~10年目)
みなさんの意見を聞かせて下さい。
私にはどうしても苦手な先輩がいます。
約20歳年上の方です。
仕事の時はむらがあるのですが、イライラ感を表面に出してくるような性格です。
先輩はイライラした時など表にだしているからいいと思うのですが、後輩の身としては先輩の前でもちろん愚痴など言えません。
そうすると、何を考えているかわからない、腹黒などと言われます。
このトピを読んでくださった方は先輩に愚痴は言えますか?
今日も他のスタッフとその先輩とチーム作業をしていましたが、すぐにどこかにいなくなり、ほとんど残りのメンバーでしました。
別件の仕事ではなく、他のスタッフと談笑されていたと同期より報告がありました。
それでも、私にが何か作業をしていたら
少し早すぎる等指摘をされます。
その時に指摘をされればいいのですが、あとから
言ってきます。
他のスタッフの前で。
こちらのメンタルも崩壊です。
そんなに悪いことだったのかと思うようなことでしたが、先輩にとっては癇に障ったのでしょう。
悔しいのと、他のスタッフの前で指摘をされることが恥ずかしいのと色んな感情でトイレで泣いてしまいました。
どうしても生理的に無理です。
明日も同じチームです。
表面的に笑えても、無理です。
みなさんならどうしますか?
長文を読んでくださって有難うございます。
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆腎・泌尿器の問題◆尿路結石について正しいものはどれでしょうか?
- 特に痛みはない
- 感染症を起こすことはない
- 診断には尿検査が有用である
- 背中を叩いても痛がらない
1523人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全3件)
全コメント(3件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録