転職の条件について
フリートーク
匿名さん
(4~10年目)
看護師5年目です。
来年度いっぱいで今務めている病院をやめようと思っています。
転職をしたことがなく、転職する時の注意事項や外せない条件などありましたら教えていただきたいです。
現在関東圏に住んでおり、転職は地方に行く予定の為給料が下がってしまうことは把握しています。
現在、急性期で働いており辞職したい理由として病棟勤務に疲弊してしまったことも一つの理由なので、分野も迷っています。
将来は訪問看護をしてみたいと思っていますが、分野別に特徴などありますでしょうか?
訪問看護に行くにはそれなりの経験がなければ厳しいでしょうか?
質問が複数になってしまい申し訳ないです。
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆腎・泌尿器の問題◆尿路結石について正しいものはどれでしょうか?
- 特に痛みはない
- 感染症を起こすことはない
- 診断には尿検査が有用である
- 背中を叩いても痛がらない
3570人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全9件)
全コメント(9件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録