モヤモヤ
フリートーク
匿名さん
(4~10年目)
9月末で辞めたのに、モヤモヤ。
7月に入職して、虐められ、限界となり親の介護を理由に辞めました。
院長とは、何回も退職でお願いしますと話していたのにも関わらず、話が伝わってなかったのか最終日「休職でしょ?介護落ち着いたら戻ってくるんでしょ」と言われ。
義母の介護は本当のことで10月は遠方に行きます。なので、「戻ってこれるかもわからないので中途半端なことをしても申し訳ないのでといって無理やり?辞めました。
そこは、私のおばあちゃんが通っているクリニックということもあり、荒波を立てないようにやめようと思ったのに最後の最後に荒波立ってしまった。
おばあちゃんに被害が及ばないか心配で?
もうやめたんやから、病院で何を言われようがいいのですが…もっといい辞め方があったのかなと色々考えてしまいます?
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆腎・泌尿器の問題◆尿路結石について正しいものはどれでしょうか?
- 特に痛みはない
- 感染症を起こすことはない
- 診断には尿検査が有用である
- 背中を叩いても痛がらない
899人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全1件)
全コメント(1件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録