定職orワクチンバイト
フリートーク
匿名さん
(4~10年目)
病棟で新卒から5年間働いていました。現在は、やめてワクチンバイトをしていましたがか期間限定のため8月にはバイトも終了しました。 バイトからお世話になっていた就活サイトからバイトも終わったので就職活動を提案されましたが、もう少しワクチンバイトを続けたいとお伝えしたところ、ワクチンバブルが弾けて時給も下がってきている、だらだらバイトを続けていたら経歴に傷がついてしまい就活で不利になると言われました。
いちよう、月収35万の訪問看護に内定が決まりましたが、バイトのサイトを見てみると時給3000円と高時給のワクチンバイトをごろごろと見つけてしまい、生き急いでしまったのではないかと思います。
転職サイトのいっていることは正しかったのでしょうか?また、私は生き急いでしまったのでしょうか?ご意見いただきたいです
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆小児の問題◆乳児・小児のAEDの使用で正しいものはどれでしょうか?
- 小学生には大人用のパッドを使用する
- 1歳未満の乳児にはAEDは使えない
- 体が小さい場合はパッド同士の接触を許容する
- 未就学児には大人用のパッドをつけてはならない
3273人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全7件)
全コメント(7件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録