そろそろお出かけしたい・・・
フリートーク
匿名さん
(4~10年目)
自粛自粛で疲れてしまいました。
ずっと旅行も帰省もできていません。
外食も行けていません。
帰省できるのは子持ち先輩ナースだけで、後輩たちはまず連休もとれず、
休みの日も電話が突然かかってきて出勤、ということもあります。
同期でその時映画館にいた人がいて、「看護師としてどうなの?常識的にありえない!」
と怒らられた人もいて、みんなずっと家にいます。
SNSを見ると、みんなディズニーとかユニバ行ってるし、GOTOポイントですごく安く行けてラッキーとか、
ディズニー空いてて楽しかったとか、そんなのばかり流れています。
飲み会で騒いでて、沖縄旅行に行って感染した人の世話をするのが嫌になってきました。
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆在宅・訪問看護の問題◆医療的ケア児について正しいものはどれでしょうか?
- 重症心身障害児と同義である
- 18歳以上の高校生を含む
- 医療の進歩により人数は大幅に減少した
- 人工呼吸管理や吸引は医療的ケアに含まれない
1013人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全10件)
全コメント(10件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録