残業について。
新人ナース
匿名さん
(1年目ナース)
こんにちは。勉強について質問です!
病棟に、癖のある方がいます。その方が新人教育をメインでしてくださっています。
家帰って調べたいことがあるのに、無理やり居残りさせられてその方のどうでもいい話を聞いたり、時間外で勉強会をさせられます。勉強が無駄とは思わないんですが、自分は業務後に勉強会を開かれて疲れます。それなら自分でやりたいなと思ってしまいます。他の病院とかもこんなもんなんですかね?( ; ; )
新人ナースのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆循環器の問題◆高血圧について正しいものはどれでしょうか?
- 高血圧は認知症の発症リスクを高める
- 高血圧が原因の病気での死者数は年間7万人
- 高血圧の人で血圧コントロールがされている割合は、日本が世界一高い
- 血圧を下げても脳卒中のリスクに変化はない
4259人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全5件)
全コメント(5件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録