白衣の採寸の時何を着て行ったら良いか
フリートーク
匿名
3月に入ったら今度就職する病院に
白衣の採寸に行きます。
普段着で行って良いのか
スーツが良いのか
悩んでしまっています(>_<)
こんなことで申し訳ないのですが、
みなさんは何を着て行かれましたか?
もしくは、行かれる予定ですか?
良かったら参考に教えてくださいm(__)m
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆救急の問題◆偶発性低体温症で生じることのある心電図波形はどれでしょうか?
- A波
- E波
- J波
- Z波
1555人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全48件)
全コメント(48件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録