コロナワクチンの接種業務は扶養を超えても大丈夫なんですか?
フリートーク
匿名さん
(4~10年目)
ニュースでコロナワクチン接種の看護師を確保するために、コロナワクチン接種業務については年収130万円を超えても扶養を外れないとニュースでやっていたのですが本当ですか?
潜在看護師で夫の扶養に入っています。先月からコロナワクチンの接種業務に携わっているのですが、扶養内で働いているのであまり勤務を入れることが出来ません。もし上記のルールが適応されるのであればたくさん働きたいのですが本当なのでしょうか?
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆小児の問題◆乳児・小児のAEDの使用で正しいものはどれでしょうか?
- 小学生には大人用のパッドを使用する
- 1歳未満の乳児にはAEDは使えない
- 体が小さい場合はパッド同士の接触を許容する
- 未就学児には大人用のパッドをつけてはならない
7983人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全7件)
全コメント(7件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録