4年目でリーダーをしていないが仕事を辞める予定ですが、大丈夫でしょうか。
フリートーク
匿名さん
(4~10年目)
私は今年4年目ですが、まだリーダー業務が始まっていません。
3月末に師長にこの1年で辞めるつもりだと話しました。
師長から、どうせ辞めるのだから、教えるにも労力かかるし、リーダーしなくてもいいんじゃないかと言われました。
私はリーダーする気で、リーダーをするために、色々と準備してきましたが
師長の言い分も分かります。やりたいと言う気持ちは話しましたが、リーダー始まらず5月になりました。
4年目でリーダーをしていなくて、
来年、5年目としてもし違う病院で働くとしたら、
やっぱり、リーダーもしていない子として、働きにくくなるでしょうか
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆解剖生理の問題◆平均血圧の計算式はどれでしょうか?
- 収縮期血圧-拡張期血圧
- 心拍出量×末梢血管抵抗
- 拡張期血圧+(脈圧÷3)
- (収縮期血圧+拡張期血圧)÷2
10163人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全4件)
全コメント(4件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録