辞めて欲しいのかなと思います
フリートーク
匿名さん
(4~10年目)
対人トラブルから適応障害になり、移動をした経緯があります。
ある日突然、更衣室のロッカーの周り、四方八方全てが、そのトラブルを起こした人で固められました。
少人数の職場ならそういったこともあるのかなと思うのですが、結構大きい職場で職員もたくさんいて、更衣室も広いので、おそらく何かしら意図があってやったように感じます…。
今は、時間が被らないようにものすごく早く出勤して遅くに帰るようにしてます。
この場合ロッカーの配置換え(私が移ります)はしても大丈夫でしょうか?空いてる場所があれば…ですが…
その場合なんと伝えるのがいいでしょうか?
今もまだ、名前を見るだけでドキドキしてしまいます…
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆呼吸器の問題◆努力呼吸で主に使われる筋肉はどこでしょう?
- 上腕二頭筋
- 胸鎖乳突筋
- ヒラメ筋
- 大臀筋
1125人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全5件)
全コメント(5件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録