凄い確認をしたがる
フリートーク
匿名さん
(4~10年目)
ものすごく確認が大好きな先輩がいます。自分のした仕事はもちろん私のした仕事まで確認してきます。確認し忘れた事は仕事が終わって電話してでも確認してきます。もし忘れていたら次勤務者が気がついて連絡してくるだろうからわざわざ、病院に戻ってまで確認しなくてもという事もありました。これは性格なのでしょうか?確認したからといっていつも完璧な訳ではありません。たまに抜けがあったりします。そんな時はものすごく謝罪をされます。私ならそんなに気にしない事も凄く反省されます。見ていて疲れるし、確認作業に巻き込まれて大変です。先輩ですし、確認作業に巻き込むのはやめてほしいのですが、どう伝えれば良いか分かりません。
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆解剖生理の問題◆血液に関して正しいものはどれでしょうか?
- 血液は体重の1/5を占める
- 酸素や栄養を届ける役割がある
- 血液の1/10を失うと生命の危険がある
- 血液の液体成分は血球である
1706人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全4件)
全コメント(4件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録