社会人
看護学生
つき
(学生)
30代後半の子持ちシングル、社会人のクラスメイトがいます。私も同じ状況です。
学校の偏差値が低いのもあるかもですが、発言内容が先生や現役生の悪口ばかり、人に振られた話も横取りして自分の話しばかり、テスト前には必ずどんな勉強しているか聞いてくるし、レポート課題についても、感想文を書くと思ってるようでどうも話がイマイチ噛み合わず、フラストレーションが溜まります。人数は少ないので、3年間同じメンバーでの学校生活です。
もう少し社会人であれば自分で考えたり、配慮や誠実さをもった対応や発言をするべきだと思うのですが。。。
なるべく喋らないようにしてますが、どうしも世間話し程度は喋らなければならず、、
同じ境遇の方いますか?
この思いを共有出来る方がいると嬉しいなと思います。
看護学生のトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆循環器の問題◆高血圧について正しいものはどれでしょうか?
- 高血圧は認知症の発症リスクを高める
- 高血圧が原因の病気での死者数は年間7万人
- 高血圧の人で血圧コントロールがされている割合は、日本が世界一高い
- 血圧を下げても脳卒中のリスクに変化はない
674人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全16件)
全コメント(16件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録