転職サイトについて
フリートーク
匿名さん
(4~10年目)
現在休職中であり、某転職サイトに登録しました。担当のひとからは、老健や施設をすすめられ、働いたことはなかったのですが、老健での面接をうけることにしました。雰囲気をみて違うなとおもったこと、元々第一希望であった病院の採用がでたことを機に採用を頂きましたが、断ろうとおもっています。転職サイトのひとからは、面接いって雰囲気をみて決めてくれたらいいと言っていたのに、そのことを話すと、機嫌が悪くなり、採用されたら行ってだの、イメージ悪くなるからたの、何人のスタッフとも協力して求人を探したのに無駄になるだの散々言われました。そして、実際に面接にいったときに向こうの老健のひとからは、転職サイトから夜勤入れるって聞いたから、入れるよね?っていわれて、日勤業務を希望していたのに、自分とは違う条件を話されていました。施設以外の求人もすぐ出しますねと言っていたのにもう三週間立ちます。転職サイト登録したのは初めてなので、転職サイトはこういうところが多いのでしょうか。
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆解剖生理の問題◆血液に関して正しいものはどれでしょうか?
- 血液は体重の1/5を占める
- 酸素や栄養を届ける役割がある
- 血液の1/10を失うと生命の危険がある
- 血液の液体成分は血球である
1310人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全4件)
全コメント(4件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録