ママナースさん、どこで働いていますか?
フリートーク
福耳
三歳の子どもを保育園に預けて、総合病院の病棟でパートをしています。
来年から正職員で働こうと思っていますが、今の病院は毎日2〜3時間の残業は当たり前、遅い時は4〜5時間は残業しているので、保育園のお迎え時間をオーバーしてしまいます。
その為、正職員で働くなら転職しなければいけません。
できれば総合病院の病棟で働きたいのですが、
残業ができないとなると難しいかなと諦めつつあります。
皆さんはどのような職場で働いていますか?
残業時間と共に教えてください。
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆感染症の問題◆麻疹について正しいものはどれでしょうか?
- 感染経路は接触感染のみである
- 潜伏期間は2~3日である
- ワクチンがある
- 学校保健法で解熱後7日まで出席停止になる
861人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全41件)
全コメント(41件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録