看護師の仕事つらい
フリートーク
匿名さん
(3年目ナース)
私は30代で社会人から看護師になりました。今は3年目ですが、患者を看護する以外にもレポートや研究、委員会などその他諸々しなきゃいけないことが多くまた責任の重さからも看護師に向いてない、しんどい仕事を選んでしまったと思ってしまいます。夜勤もしても2万くらいしか変わりがなく夜勤がないところに行きたいのですが、また一から覚えていかないといけないので変わる勇気もありません。
給料も思ったより少なく昇給も他の職業より低いので続けるモチベーションというものがないです。
転職で看護師になったが同じように後悔してる方はいませんか?
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆呼吸器の問題◆努力呼吸で主に使われる筋肉はどこでしょう?
- 上腕二頭筋
- 胸鎖乳突筋
- ヒラメ筋
- 大臀筋
526人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全7件)
全コメント(7件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録