関西手取30万以上の所知りませんか?
フリートーク
匿名さん
(学生)
給料が安月給でこの職業にあまり魅力を感じません。
一般の企業が取り組んでいるシステムや環境作り、教育システムなどの内容と比べるたらやり方も昭和かと思う古臭いやり方をしている所もかなり多いです。
今は仕事もジョブ型の時代ですしね、、
せめて夜勤せずに高額給料の場所があれば教えて頂きたいです。
なければ看護師辞めて自分で企業し、資産運用しようかな、、、
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆感染症の問題◆麻疹について正しいものはどれでしょうか?
- 感染経路は接触感染のみである
- 潜伏期間は2~3日である
- ワクチンがある
- 学校保健法で解熱後7日まで出席停止になる
2751人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全33件)
全コメント(33件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録