退職時の贈り物について
フリートーク
匿名
今度退職します!
お世話になった病棟の方々へ感謝の気持ちをこめて
1人一つづつの贈り物をしたいと考えているのですが
何を贈ったら良いか悩んでいます(>_<)
今まではハンカチやハンドクリームをいただいたことがあり、
重ならないものがいいなぁと考えているのですが
そこで、今まで送ったことがあるものや
貰って嬉しかったものがあったら教えていただきたいです!
よろしくお願いします!
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆集中治療の問題◆アナフィラキシーショックはどのショックに分類されるでしょうか?
- 循環血液量減少性ショック
- 心原性ショック
- 血液分布異常性ショック
- 心外閉塞・拘束性ショック
1573人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全133件)
全コメント(133件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録